Home > 映画 | 適当レビュー > セブンティーン・アゲイン

セブンティーン・アゲイン



出演: ザック・エフロン, レスリー・マン, トーマス・レノン, マシュー・ペリー, ミシェル・トラクテンバーグ
監督: バー・スティアーズ

【紹介文】
 もし、人生をやり直せるとしたら…?
マイク・オドネルは、人生をリセットしたいと願っている37歳。
ひょんなことから不思議な現象に巻き込まれ、人生を軌道修正するチャンスを手に入れる。

【感想】
 いやー、結構おもしろかったですよ。
 昔に戻ってモテモテ学園生活を送るぜ!ってな感じではないのがまたいい。見てちょっとでいくつかのオチの見当、さらにそこからちょっと見るともうオチなんてわかるようなものですが、それでもよかった。笑いどころあり、感動どころあり、考えさせられるところありで面白かったです。

 わたくし、後悔の多い人生を送っておりますが、過去の選択を、受け入れるのを前提として見つめ直すのもいいかなと、そう思った作品でした。
 今、自分の身の回りにある幸福ってのにはなかなか気づかないもんですよね。そう解ってはいても、身には沁みてこないものですよね。

 まあ、とりあえずおすすめ。

 あと、ミシェル・トラクテンバーグにモウェーンてなった。
拍手する

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.rst.x0.com/2010/04/1606/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
セブンティーン・アゲイン from ラッシャイトゥナイ

Home > 映画 | 適当レビュー > セブンティーン・アゲイン

最近の美しい叙情文
古文書
楽しいショッピング
下の窓から検索をして、商品をご購入されますと、貧しいHさんに端金が入り、生活費として充当されます。ご支援、宜しくお願い申し上げます。

Return to page top