Home > Archives > 2010-04

2010-04

[LifeFuck]ライフファックとは

ライフふぁっく!


 あの忌まわしい事故から数カ月。当ブログでも『数ヒット/日』を誇る大人気コンテンツがついに復活!

全文を読む

セブンティーン・アゲイン



出演: ザック・エフロン, レスリー・マン, トーマス・レノン, マシュー・ペリー, ミシェル・トラクテンバーグ
監督: バー・スティアーズ

全文を読む

男子女子

俺です。

結婚予備校がついにできた! 「希望は年収は1000万円以上で同居しなくてもいい人」 – ガジェット通信

ギャグにしてはパンチがきいてないな。本気で言ってると思ったらオエッてなった。
こっちから願い下げじゃこのバカタレ!いつまでドリーミン!

そして以前から言いたかったのが、○○男子とか○○女子についてである。

いい歳して男子も女子もねえだろよ。

○○男子とか○○女子とか、メディアがなんとか流行らせて金にしたいのが露骨にわかるので、ヘソでティーがわいちまうぜ。滑稽滑稽。

まあ、僕は純情気狂い花畑系男子ですけどもね。歳は17歳と100ヶ月くらい!テヘッ☆

寝る。


あんぱん。 Blogランキング

Home > Archives > 2010-04

最近の美しい叙情文
古文書
楽しいショッピング
下の窓から検索をして、商品をご購入されますと、貧しいHさんに端金が入り、生活費として充当されます。ご支援、宜しくお願い申し上げます。

Return to page top