Home > Archives > 2011-02

2011-02

Android おすすめブラウザ大特集


 あれは、いつのことだっただろうか。いつしか僕はスマートフォンに憧れていた。ファットな僕でもスマートフォンを買えるのかしらなどと小粋なジョークで自分の気持ちを誤魔化し、

全文を読む

コメ バシク アガイン

 あけましておめでとうございました。
 どうも、俺こと俺として有名な俺です。

 数ヶ月放置してしまい、誠に申し訳ございません。
 あまりに更新されないが為に、毎日開いてみたり、LANケーブルを交換してみたり、挙句の果てにはプロバイダに問い合わせた方も多数いらっしゃると思います。
 実際に、先程、アクセスログを見てみたところ、毎日、ものすごいアクセス数で驚いています。辛うじて両手におさまるほどのアクセス数でした。これ以上のアクセス数があると、わたくしは足も使わねばなりません。
 毎日のように、誰かが検索でうっかり当ブログにたどり着いています。当ブログは有益な情報の山、つまり、有益な情報の山ですので仕方がないことです。

 数ヶ月の間、わたくしが何をしていたのか説明しましょう。まず、食事。わたくしは幾度と無く、食事をとりました。覚えていられないほどの様々な食事です。

 そして、驚くべきことに、わたくしは会ネ土を舌辛めました。一部、文字が伸びて見えることと思いますが、惜しくもあなたの目は正常です。何かあってはいけないので検索をアレするためです。
 「ファッキン老害はさっさとホスピスに入って流動食でも食ってろボケが!付き合いきれんわ!」というわけで、現在わたくしはノージョブパーソンとして大活躍しています。

 皆様からの重圧にも耐え、勇ましく、力強く更新していきたい所存ですので、今後とも、見たかったら見ればいいしお前らが見ても見なくてもどうでもいいです。勝手にすればいいじゃない。

寝る。


あんぱん。 Blogランキング

Home > Archives > 2011-02

最近の美しい叙情文
古文書
楽しいショッピング
下の窓から検索をして、商品をご購入されますと、貧しいHさんに端金が入り、生活費として充当されます。ご支援、宜しくお願い申し上げます。

Return to page top